コロナウイルス対策にマスクは有効 ?

会社の命令でマスクが必要なのですが、近所の薬局はマスク販売中止で、Amazonでは、注文はできても、届きません。

f:id:Dordora:20200507221656j:plain

このAIチャット 優れもの コロナウイルス対策にも

 

我慢ウイークが終わって マスク ヤフーショッピングから着弾

f:id:Dordora:20200507221944j:plain

開封時変な臭いがします。

f:id:Dordora:20200507222045j:plain

紐の種類も様々 今回のマスクは極細

 

f:id:Dordora:20200507222144j:plain

検査印無しのマスクも届いた 紐の取り付けが乱雑です。

 

https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_1167.html

マスクの疑問あれこれ解決!正しいマスクの使い方

f:id:Dordora:20200507222451j:plain

 

科学的にウイルスの大きさから言って不織布マスクでは、ウイルス通でしょう。いくら静電気でウイルスを引き寄せても無理では?

 

アメリカの大統領がマスク無しでマスク工場を視察したとかニュースで見ました。先進国の人々は違います。

 

先進国なりすましのガラパゴス諸島の首相は麺のマスクしてます。

 

科学的見地ではマスクは、花粉対策ですね。

 

アレルギー性鼻炎の私には効果が無い。鼻の隙間からどんどん

 

入ります。密着すると息苦しい。困ったマスクですね。

 

マスクはファッションでしょうか ?